最終面接の服装について。一次面接の際、オフィスカジュアルで参加してください、逆にスーツだと好ましくないですとのご連絡がありました。一次は通過して次最終でおそらく社長面接なのですが、今回は服装についての記載はありませんでした。やはりスーツだとあまりよくないのでしょうか?スーツのジャケットとパンツは着て、Yシャツを何かかっちりしすぎない別のものに変える程度で良いと思いますか?

1件の回答

回答を書く

1032265

2026-06-11 02:35

+ フォロー

就活において服装の指定なし、記載なしの場合は基本的にスーツ着用かと。

担当者に確認するのが1番安心できると思いますが、私ならスーツで行きます。

頑張ってください。応援しています。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有