レクサスUXって販売終了になったんじゃなかったの?なぜレクサスのサイトに載っているんでしょうか?UXの代わりにLBXが出てきたんじゃないですか??

1件の回答

回答を書く

1155343

2026-06-17 18:05

+ フォロー

LBXはどちらかというとCTの後継的な立ち位置でしょうね。レクサスのエントリーグレード。

UXとは、若干車格が違います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有