くだらないことですみません。朝の電車でここ二日間同じ太って人が隣に座ってくるのですが、ふとってるひとって人との間になぜ座ってくるんでしょうか?肌に触れられるのも不快だし、人に迷惑がかかるくらい太っておいて座るのってなんか嫌だなと感じたのですが私は意地悪なのでしょうか?太ってて経つのも辛いだろうから経つのも可哀想かなともおもうのですが、痴漢されたり盗撮されたことがある身としては座る時でも男性に触れられるのは怖くて気持ちが悪いです

1件の回答

回答を書く

1197449

2026-06-20 11:35

+ フォロー

ぶっちゃけですが、目に余るほどの肥満体型の人って、人の迷惑なんか、ハナから考えてナイと思います。なんで、そんな、信じられないほど、太っちゃうって事だと思います。

まぁ、確かに、男性同士でも、肌が触り合うのは気分が良くナイので、女性ならば尚更だと思います。とりあえず席に余裕があれば、車両や席を変えた方が良いと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有