GWに郡上に行こうと思っていますが、混雑具合はどんな感じでしょうか、、?食品サンプル作りをしてみたくてプランを考えているのですが、なにせ行ったことがないので未知で(;;) 混雑具合やおすすめスポットなど教えて頂きたいです!!

1件の回答

回答を書く

1250669

2026-05-31 08:35

+ フォロー

GWはそれなりに混みますよ。

サンプル作りは予約がいると思うので、早めに予約した方がいいです。

日によっては最悪埋まってる可能性もあります。



街中で観光中に歩いて行ける場所であれば、さんぷる工房さん

車やタクシーで行くなら、サンプルビレッジいわさきさん



アクセスはさんぷる工房さんの方が楽ですが、

内容や料金はいわさきさんの方がいいと思います。



車で来る場合、高速などもそこそこ混むことが予想されますので、早めにでるが吉です。来る方向にもよりますが、ジャンクションで渋滞しがちです。



メジャーな観光スポットはこちらのサイトを参考に。

https://tabitabigujo.com/courses/

サンプルやるなら「八幡」になりますので、そこをチェックしてみてください。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有