公立病院でボーナス期間計算を担当しています。一般論で回答します。
1/31に出産されたと仮定すると、産後休暇は3/28までなので、3/29から育休ということですね。
査定期間は12/2~6/1ですから、12/2~17の労働期間があるため、
勤勉手当(1.0625か月分)…3/29~6/1の期間を減算
期末手当(1.2625か月分)…3/29~6/1の期間の半分を減算
勤勉手当→6カ月-2カ月4日=3カ月26日→「3カ月15日以上4カ月未満…60%」
期末手当→6カ月-1カ月2日=4カ月28日→「3カ月以上5カ月未満…60%」