1月の2日、最高気温6℃って、例えるならどれくらい寒いですか?服装とかは何が適切でしょうか?

1件の回答

回答を書く

1010726

2026-06-18 09:40

+ フォロー

かなり寒い陽気です。防寒をしっかりなさってください。お出かけのエリアの服装予報をぜひご利用ください。

ウェザーニュース服装予報

https://weathernews.jp/clothes/?fm=onebox

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有