精神科医の女医にだからあんたは大学でも人間関係上手く行かないで辞めるのよ!と言われました。凄くムカつきました。別に人間関係で辞めた訳じゃありません。パニック発作が酷くてとても続けられないから辞めたのです。こんなこと言う医者どう思いますか?(-ω- ?)担当医変えてもらいました。

1件の回答

回答を書く

1233187

2026-06-17 09:45

+ フォロー

証拠あれば訴えて慰謝料もらえば儲かったのでは

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有