歯磨き粉について質問です。2日くらい歯磨き粉のイチゴか、歯磨き粉のブドウどちらがいいか迷ってます、どちらが良いと思いますか?

1件の回答

回答を書く

1121026

2026-05-08 20:00

+ フォロー

かき氷のシロップの味は全て同じで、ニオイの

違いだけらしです。なので鼻が詰まれば同じ味。

歯みがき粉とは関係ないですが…。



イチゴでいいと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有