オーメンズ強襲でニャンコオーやコスモ(第4)は使えますか?コスモはジョンレオンを起点にして、攻撃させるつもりです。

1件の回答

回答を書く

1238163

2026-06-20 10:25

+ フォロー

コスモはいいと思うがニャンコオーは体力的にもきついと思うな

烈波無効とか悪魔に強いやつ入れたほうがいいね

例えば花山とかサトルとかちびドラゴンとか

壁はゴロニャンとかアミーゴとか?

だいたいこんな感じ

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有