彼がめちゃくちゃ人を信じやすく周りの影響?を受けやすいです。例えばお客さんから貰った差し入れ(いつのか分からないもの)を疑いもせず飲食するや何かで地方に行った時その場所の方言をチラつかせる(私が言ったらいつもこんなんじゃない?とかいう)などこんな感じで可愛いもんなんですがなんかちょーーーっとだけ嫌です笑他にも純粋なのかバカなのか分からない言動や行動、思考があって男の人ってこんな感じなんですか?初彼氏で分からないのですが違和感とまではいかないけど何かわからないって感じのが時々あります。

1件の回答

回答を書く

1071626

2026-06-20 16:15

+ フォロー

純粋だし色んな経験が浅そうな気もします。

食べ物のことなんかは期限があるとか傷むとか知ってたら気をつけますしね。

バカはずっとバカなのであきらめて下さいw

若いうちは可愛いって言われてもおじさんになっても同じだったら痛いですよ。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有