2026-06-06 03:35
赤ちゃんも最初は吸う力が弱く哺乳瓶の方が楽に飲めるのだと思います。搾乳して哺乳瓶で飲ましてみてはいかがですか?それと、乳房は張っていますか?張っているのに出にくいなら乳頭や乳房のマッサージをしてみてはいかがでしょう?私はカチカチに張ってたので助産師さんにマッサージをしてもらってから母乳がよく出るようになりました。子育ては不安だらけですが、その不安は子供を大切に思ってる証です。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有