5/3に友人とご飯に行きます。長いので箇条書きにします。私だけ就職で3月に退職してますが全員バイト仲間です。・メンバーは大学3年生の男性2人(A、B)と4年生の女性1人(C)・私がAさんのことが好きで、バイトをやめる直前にご飯に誘ったのが始まり。Aさんから誰かと2人で出かけることに慣れてないから、誰か誘いたいと言われて合計4人で行くことになりました。・A、Cから店選びを任されている。・Aは居酒屋に詳しくないから、変な店になっても文句は言わないとのこと・私はBの連絡先は知らない・私とCで話し合い、禁煙と個室という条件で私が店を探し1つだけ見つかる(全体的に少し高いがホットペッパーに記載されている予算は1人5千円の店)→Cに提案→「もう少し安いところが良い」と言われる・禁煙は私とCの希望、個室は話し合った結果で誰の希望でもない質問①Aと2人なら奢るつもりでしたが、4人分は少しきついし全額出すのはちょっと変かなと思います。どうしたらいいですか?②何もしないくせに文句言ってくるCがうざいです。元々2人で出かけたりもしてましたがその際も毎回、私が予約したり時間配分考えたりしてました。最初は仲良かったけど最近は本当に嫌いです。こういう人ってどう扱ったらいいんでしょうか。Cは13歳上のお姉さんがいて、親に甘やかされてきたのか年齢の割に幼かったたり我儘で、非常識なところがあります。