2026-06-20 21:15
Androidはここ数年のSoCの省電力化と、機種によりますがバッテリー容量の巨大化によって電池持ちがかなり良くなっていて、iphoneより電池持ちの悪い機種はあまりないと思います。最近は省電力性能もかなり効いてくるので、単純なバッテリー容量の数値だけでは比較できず、実測値を見ないと分からないと感じます。海外を含めバッテリーテストの情報はネットにかなり転がっていますが、それを見る限りバッテリー持ちを重視するならAndroidの機種のほうが良いと思います。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有