2026-06-22 06:05
わかります!葉書なら送りっぱなしでいいのに、返信が必要なLINEなんてもっといらないんですが。私はLINEでの挨拶をやめて、年賀状にします!と年賀状に書くのはどうでしょうか。葉書ならこれ以上無駄なやり取りをせずにすみます。LINEにしますと言う相手に合わせる必要はないと思います。それぞれでOK。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有