新年の挨拶を年賀状でするのはやめて、LINEにします、と言われました。私からすると普段から連絡とってないんだからLINEもいりません。どうやったら、LINEをやめてもらえるだろう?

1件の回答

回答を書く

1255589

2026-06-22 06:05

+ フォロー

わかります!
葉書なら送りっぱなしでいいのに、返信が必要なLINEなんてもっといらないんですが。
私はLINEでの挨拶をやめて、年賀状にします!と年賀状に書くのはどうでしょうか。
葉書ならこれ以上無駄なやり取りをせずにすみます。
LINEにしますと言う相手に合わせる必要はないと思います。それぞれでOK。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有