それを高いと感じるか安いと感じるか?
高いけど観たいとおもうか、2000円なら観ようと思うか?です。
俺はかなり高齢で、
収入源は年金のみ。
リタイアして5年が経ちますが、蓄えや資産を、家族に切り崩し、自分も楽しみに金を使い、生きています。
このボクシングの、
ppvの問題は、価値観が全てです。と思います。井上尚弥中谷潤人戦が6050円で観られるならば、安い。更に
拓真と井岡や、武居君の試合も観られる。
と思うか、地上波で今までは、無料放送が、
ボクシングに6050円も払う必要在るか?
となるか?
自身の気持ちが、観たいに傾くか、高いになるか?また、価値観を6050円に、見いだせるか?ですから、決めるのは御自身ですね。
口に出して言いたい気持ちは、よく解りますが、そんな時代になってしまったのも、
現実ですね。