ZOZOTOWNのツケ払いを滞納してしまった場合、どのくらいでブラックリストや信用情報に響くのでしょうか?1週間前あたりが支払い期限だったのですが、すっかり忘れていました。今日、慌てて払いに行ったのですが、やっぱりメールとショートメッセージに催促の連絡が来ていました…電話も多分来ていたようで、登録してない電話番号は通知しないようにしていたので気づきませんでした。ハガキは今のところ来ていません。調べたら、ZOZOのツケ払い滞納でも賃貸やクレカなどの信用情報にも傷が入るかもしれなくて本当に焦ってます。まあ、終わってしまった事なので焦ってもしかたないのですが…こういうのって何日以上滞納したらアウトとかあるんですかね?それともやはり滞納した時点でアウトなんでしょうか?