現在メンズエステ1本で働いています。稼ぎが少なく、今の在籍も掛け持ちOKな所なので掛け持ちでバイトを始めたいのですが、履歴書にメンズエステをどのように書けば良いのか悩んでいます。グレーな職業だと聞くのでどうしたらいいでしょうか…メンズエステ、だけなのか何も書かず空白期間にしておくのか…掛け持ちの面接等経験ある方、教えて頂けますと幸いです。

1件の回答

回答を書く

1280008

2026-06-20 15:20

+ フォロー

接客業でいいんじゃない?

詳しくは言わない方が良いよ

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有