2月支払いのドコモ携帯料金(dカードゴールド)障害年金がまだ入らずはらえません。携帯料金だけでなく、d払いや課金、iTunesやショッピングがあるため5万と使いすぎてしまいました。今日dカードセンターに電話してこの事を伝え障害年金が入ってお金が準備できたらニッテレ?に電話して下さいと言われました。10日支払いできなかったら、即携帯使用停止になりますか?手持ち1万行かなくなるためあとからリボができません。

1件の回答

回答を書く

1047850

2026-05-26 02:50

+ フォロー

すぐ携帯使用停止にはなりません。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有