私立音大卒です。東京藝術大学音楽学部別科(ピアノ)の受験を考えています。事前に先生とコンタクトを取っておいた方がよいのでしょうか。それとも、特に連絡せずに受験しても問題ないでしょうか。

1件の回答

回答を書く

1260971

2026-06-05 09:50

+ フォロー

よいか、と言われればコンタクトが取れるなら取った方がよいです。



受けても問題はありません。受かるかは知りませんが。



ツテをたどるのが一番ですが、どうしてもつながらなければSNS、演奏会で直談判などですかね。入試課に相談すれば紹介してもらえるかもしれません。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有