ユニオンのビンディング を買おうと思ってるんですけどファルコア、ネオ、ウルトラ、ストラータのどれにするか迷っています。パウダーでの浮遊感を重視するとどれがいいんでしょうか?有識者の方、ご教示願います。ちなみに、ブーツはアースリンに買い換えの予定です。

1件の回答

回答を書く

1264792

2026-06-16 23:20

+ フォロー

正直どれでもいいと思います
浮遊感は変わりません

私はfalcorとultraを所持していますが、メインはultraを使っています
使い勝手いいですよ
前後動は動きやすいですが、トーサイドヒールサイドの動きはしっかりしてて反応早いです

neoは強いて言うならパウダーより、フリースタイル向けかなと思います

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有