逆に言えば その時間帯 そのタイミングでなければ そこまで 出せなかったということにもなりますね。
私はそんな感じで考えてます。今年だったか忘れましたけど35000発 ぐらい 閉店間際まで出てそれでもビスティだほうとかそんなことをやらなかっただけ 良かったとしてます。あれは本当にもったいない。
オカルトでも実収支に影響ない オカルトなら全然いいんですけど、あれは悪手ですね。それこそ19時から出たにしても下手をすれば8万発 ぐらい出る予定だったら間に合わないですからね 機種にもよるんでしょうけど。
そういったことを一切 せず 普通に打って 取りきれなかったらもうそういうものだと割り切るしかないですよ。どっちにしろ 他の時間帯 タイミングだったらそこまで行ってなかったわけですからU^ェ^U