ドラゴンボールにハマって、ドッカンバトル始めようと思ってるんですが、リセマラはした方がいいでんすかね。した方がいいタイミングとかありますか?

1件の回答

回答を書く

1221658

2026-06-21 09:15

+ フォロー

23日ゼノバースコラボ来るので良いタイミングだと思います。リセマラに関してはどちらでもいいですね、早く強くなりたいや、最小限の石で済ませたいのならおすすめです!

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有