大卒後、現在はフリーターとしてアルバイトをしておりますが、今後、別科を受験し、1年間学んだ後に就職したいと考えております。就職エージェントの方から、別科を卒業すると新卒としての扱いになる可能性があると伺いましたが、その場合、いつ頃から就職活動を始めるべきでしょうか。4月から就活だと遅いですよね?

1件の回答

回答を書く

1268378

2026-05-13 09:05

+ フォロー

卒業する気なら入学してからでしょうね

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有