素材や配色に統一感がないので違和感のあるコーディネートだとは思います。(※ファッションは自由なので、悪いと言ってるわけではない)
より安定したファッションにするなら、イメージを統一した方が良いと思います。トップスとボトムスで素材感が違う上に、明度差が大きいのでコントラストが際立ちます。それも一つのファッションではありますが、トップスは高明度の寒色系というクリアなイメージで印象としては軽いです。対して、ボトムスは最低明度の黒なのでイメージとしてはかなり堅いです。つまり、トップスは軽い色を使っているが、ボトムスは堅い(重い)色を使っているので統一感がなく違和感のある配色となります。
また、素材面から見てもトップスは薄く、ボトムスは厚いのでこれも対比が目立ち違和感のあるファッションとなっています。
例えるなら、和室の照明にシャンデリアを使っているといった感じです。それはそれで面白いですが安定感には欠けます。つまり、面白さや違和感を演出するなら和室にシャンデリアは有りなので、否定まではしないという意味です。
パッと見では、トップスの素材の薄さが目に付くので、ボトムスも軽く薄くにした方が良いと思います。もしくは、トップスの素材を厚くすれば全体的に堅いイメージになるので統一感が出て安定したコーデになると思います。