高二です。国語をいつから始めるべきですか?英語がまだ単語と文法ある程度できるようになったくらいで、これから解釈をやるって感じなんですが国語も偏差値50切っててやらないとなーと思ってるんですがどのくらいの時期に始めるべきですかね

1件の回答

回答を書く

1178104

2026-06-01 22:05

+ フォロー

今日からこれをやりましょう!



『現代文の解法 読める! 解ける! ルール36 』Z会

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有