この数年で日本株へ投資する人の態度が本当にガラッと変わったと思いませんか?以前は日本株はマダマダ上がるから買いだよ!と話をしても半信半疑、株価が高いからダブルインバースを買ってるいる人も沢山いた。※あの人たちは焼かれたんだろーなー今は長期上昇を見込んで日本株を購入する人が本当に増えた、高配当やインデックス日本株に懐疑的な人は沢山いるけど、高齢者や中高年。若年層は日本株の長期下落を知らないからねちなみに日本株はマダマダ上昇しますよ

1件の回答

回答を書く

1247777

2026-06-21 06:20

+ フォロー

貧乏人が買いだすまで上がる可能性大。

皆が日本株だ!日本株だ!言い出すまで上がる。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有