投資信託でダブルバガー達成しました!これで私も一流の投資家ですか?

1件の回答

回答を書く

1122495

2026-06-18 13:35

+ フォロー

お!いいですね!
私の旧NISAは135%超えていますが100%を超えた時は「継続して良かった」「そこそこの暴落が来ても元本割らないな」なんて思いました。
お互い頑張りましょう(ᵔᵕᵔ˶)

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有