女性の方に質問があります。今、婚活中なのですが仮交際に進んだ方で、LINEで絵文字をたくさん使ってくる人がいるのですが、これは普通なのですか?なんか相手にされてない、軽く見られてるように感じて正直あまり良く思ってないです(文章自体は丁寧です)。こっちも同じように絵文字を使って返さないと冷めてるのかと思わせてしまうとも考えてしまいます。絵文字を大量に使うのは、女性にとって普通のことで、脈ありや脈無しを判断する基準にはならないと考えていいですか?また、相手に合わせてこっちも絵文字を使うべきですか?

1件の回答

回答を書く

1037514

2026-06-21 04:15

+ フォロー

私は誰にも絵文字使わないので

判断基準では無いです。



顔文字はたまに使いますが

相手に求めてません

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有