デスクトップPCについて質問です現在使っているpcのスペックをあげたいのですが、cpuやgpuなど内蔵パーツのスペックを上げることと、pcを新しく買い換えることのどちらがいいでしょうか原神やapexをもっと滑らかに遊びたいです自分はパソコンについてはあまり詳しくないです。写真は現在使用しているpcの詳細です。

1件の回答

回答を書く

1167757

2026-06-21 01:20

+ フォロー

買い替え推奨ですが今はメモリもSSDも7月の値段から倍近く高くなっているので買い替えもパーツの入れ替えもお金がかかります。あとパーツも一部入手困難や出荷停止となっています。

また来年以降のメモリ価格はどれぐらい上がるかわからない状況ですのでスペックアップにはタイミングがかなり悪いと思います。



PCのスペックを検討する前にニュースなどを調べた方が良いですね。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有