シグナス2型台湾にシグナス3型台湾やのエンジンを載せ替えようと考えています、そのままポンで行けるのか加工が必要な場合はどの部分が必要なのかを教えて頂きたいです。よろしくお願いします

1件の回答

回答を書く

1186217

2026-06-20 18:05

+ フォロー

ジェネレータのカプラー形状が違ったかも?です
配線加工かジェネレータ交換でイケると思います

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有