生活道路で対向車Aが来ています。左手には駐車場からバックで出ようとする高齢男性がいます。高齢男性はAに気づかず、私が行ってしまえば、自分がバックできると思い込んでおり、じっと私を睨んでいます。このような場合、あなたならどうしますか?対向車がいることをジェスチャーなどで知らせると、その意味を勘違いした男性がバックしてしまいAとぶつかり、私のせいにされることも考えられると思います。

1件の回答

回答を書く

1194359

2026-06-21 02:45

+ フォロー

基本無視ですね。
目も合わせません。

その老人がAと事故ろうがトラブろうがこちらには一切関係ありませんから。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有