爻光持ってて火花持ってない場合、愉悦銀狼と緋英どっち引いた方がいいですか?フォフォもいないですが、金の伴星で交換は可能です。ヒアンシー、サンデーあたりはいます。銀狼も緋英も凸する余裕はないので、せいぜい無凸+餅くらいかなってかんじです。

1件の回答

回答を書く

1238808

2026-06-22 03:30

+ フォロー

緋英を選ぶメリットは爻光(代用候補サンデー、花火)、愉悦開拓者、フォフォで比較的簡単に最適パーティを組めることです。



ただ個人的には火花未所持でも銀狼をお勧めしたいです、性能が緋英より強いので。



また銀狼は火花いなくてもパーティは組めます、銀狼Lv.999、愉悦開拓者、爻光、フォフォで銀狼を全力サポートする編成になります、フォフォの枠はヒアンシーもお勧め。



ただしヒアンシーを記憶パに使ってるなら愉悦パの耐久枠としてフォフォを交換するのもありだと思います。



あと銀狼Lv.999は緋英と比べ大きなメリットとしてキャストリスと同じで特別専用天賦を持っており銀狼Lv.999を所持してるだけで味方の行動制限デバフを1回防いでくれます、これは銀狼が編成パーティにいなくても発動しますので高難易度で大きいです。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有