m51カーゴパンツを購入したのですが、本物かレプリカか見分けがつきません。お詳しい方いらっしゃいましたらご教授いただきたいです。fsnは後半が縫われており判別できません…1953年blue anchor overrall社の表記はあるのですが、ジップがykkのブラスジップに付け替えられておりレプリカなのではないかと疑っております。

1件の回答

回答を書く

1218434

2026-03-20 04:15

+ フォロー

レプリカですよ。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有