はじめてのコンタクト近々購入を検討しています。今は常に眼鏡をかけていて、仕事でPC作業する日は少し度が強い眼鏡をしています。先に購入~慣れるまでの期間は大体理解しました。それをクリアした後の使用は平日/仕事/朝~夕(PC作業あり)はコンタクト。夕方以降は眼鏡に変更休日/外出日はコンタクト。圧倒的なインドア日は眼鏡で過ごせることが理想なのですが頻繁にコンタクト⇒眼鏡に交換することは瞳に悪いでしょうか?もちろん、コンタクト購入後はいつでも眼鏡に変更できるように常に持ち歩こうと思っています個人差もあるかと思いますが眼鏡からコンタクトに変えた方で眼鏡はその後も使っているのか、使用頻度はどれくらいなのか教えてください