「尖閣諸島や沖縄は中国のモノ」という中国共産党の発言なんてバカらしい!中国だって我々モンゴル族のチンギスハンに占領されて、漢民族は奴隷のようになっていたのだ!
今の中国なんてたかだか1949年に建国されたちっぽけな国。
我が大モンゴル帝国の版図を思い出せ!世界の民よ!
この先生はそう言いたいのでは?
まあ、中国人のみならず、韓国人も絶対に謝らないし、韓国人はさらに責任をなすりつけることもします。
これは、長年、歴代の征服王朝である中国の朝貢国として生きてきた性で、財産も命すら奪われることから他人(同一地域の同姓以外)は信じない、責任転嫁のDNAが染み込んでいると思います。
同根氏族でしかも家長制度を取る韓国は、朝鮮半島内でも制服、滅亡、根絶やしの歴史を持っていますからーーーーーー。