今時、完全週休2日制が普通ですが、完全週休2日制じゃないと求人募集しても、人が集まりませんよね?

1件の回答

回答を書く

1049911

2026-06-20 15:00

+ フォロー

給料が一番大事だと思います。

週1日の休みでも給料が良ければ、働きたいと思う人はいてると思います。

だいたい、給料の金額を決めるのは、基本日給×出勤した日数です。

よく年間休日が多いとか少ないとかいう人がいますが、

年収÷出勤日数で日給を算出した方が良いと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有