バスや電車が大好きなので毎日自転車に乗る時にバスや電車の運転士になりきって運転しています。エンジン音やブレーキの緩解音、エアブレーキの作動音を自分の口で再現しながら自分で定めた路線を往復しダイヤ通りに運転しています。自宅を電車区や営業所に見立てて路線図を構築し、乗務行路を設定しそのスタフ通りに運転して楽しんでいますが、こういった電車やバスの路線図を想像したり乗務行路を構築する才能に優れている人にはどんな長所があるでしょうか?自分では観察力や洞察力、想像力や時間通りに操縦する才能があると思っています。お母さんにも褒められました。