至急です。サークル内で好きな人ができた。でも自分の顔(外国人強めのハーフ)と体型に自信がなくて、振り向かせるために最近ダイエットし始めました。相手から話しかけることが増えたし、サークル内でご飯行った時に隣座って、その時お互いの苗字知らなかったんですけど、あっちから聞いてくれたり、バイト先どこか?とかいろいろ話してくれたり、車が来てると真っ先に優しく教えてくれたり、サークルでは男子が多いのでたまに男子の輪に入れないときあるんですけど、その人がおいでって誘ってくれるのですが、過去の恋愛で自分から追ってその後避けられたり、ある女子が裏で私のこと性格悪いとかいろいろ嘘な噂流されて、私の方が中学から一緒だったから信じてくれると思ったのにその子の話に流されて、そのあとひどい態度とってきたり、LINEブロックされたりとか毎日が辛くて、あれ以来追うことが怖くなったし、その人見てるとそんなことしない人だってわかってるんですけど、どうしても怖くて。周りの人が可愛いって言ってくれてるのに、どっか自信がなくて、今の好きな人を追えないです。でも頑張らないと何も始まらないことはわかってます。どうすればいいか教えて欲しいです。