至急!!!!!高一です河合塾の第一回全統模試なんですが、受けた方がよいでしょうか?試験に慣れる、という点では受けるべきなのでしょうが、試験範囲の大半が中学校で習ったところなので、その時間で高校の先取りや復習をした方が...と思ってしまいます。申込期限が今日なので回答お願いします!!

1件の回答

回答を書く

1079586

2026-06-20 17:40

+ フォロー

全統は積極的に受けていきましょう。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有