中山大障害&ホープフルSの日にスマートシートの最前列が取れたのですが、ここって前に人が立つと全然見えないでしょうか・・・ターフビジョンを見る感じですかね・・・そもそもターフビジョンも見えなかったりしますか?せっかく取ったので楽しみたいとは思ってます。この席でも楽しむ方法を教えてくださいw

1件の回答

回答を書く

1079030

2026-06-18 05:40

+ フォロー

\u0026gt;スマートシートの最前列が取れたのですが、

ここって前に人が立つと全然見えないでしょうか・・



スマートシートの最前列から5mくらいかな(もっとあるか?)、立ち見の人の立ち入り禁止エリアが設定されています

ですから立ち見の人が邪魔でレースが見えないということはほぼ無いとおもいますしターフビジョンも見ることができると思います

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有