以前ヤフオクでレッドビーシュリンプを買ったことがあったのですが、届いたエビはかなり小さくてビックリしまして、自分としてはもっと大きいほうが良かったのですけど、それが普通なようで、そこで質問です。レッドビーシュリンプを買う場合、小さいほうが望ましいのでしょうか?その理由は何ですか?取引の際の輸送のリスクが小さい(必要な酸素量が小さい、容積が小さくで済む)、育成次第で成体になった時に立派に育てられる余地がある・・・こういった理由でしょうか?販売する側としては、育成に要する費用とか時間が少なくて済むので助かるでしょうけど、買う側としては、成体の方が良いケースが多いんじゃないかと思うのですけど、買う側も小さいほうが良いのですか?