2026-06-20 11:40
とりあえず今使ってるSIMを以前の本体に入れてモバイル通信が正常に使えるか確認して下さいそれ(ドコモの通信)が正常に使えない場合は「8日以内キャンセル」というものがあるので回線契約(ドコモでiphoneを買ったのならそれも)を取り消して下さい申し込みしてから9日以上経過してる(もしくは今日が8日目)だと取り消しが効かないので、iphone本体が故障している可能性がありますまずはAppleで診断を受けましょう
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有