すみません。J:COMでiPhone12で68ギガを使っていたんですが、昨日、ahamo、iPhone16e 128ギガをお店で変えてもらいましたが、SNS全ての電波がわるく、職場では、Wi-Fiがない為、インターネットをオンにして、モバイル通信で開こうとしてますが、すぐインターネットがオフに戻ってまた遅くなります。飛行機マークを押したり消したりすると開きます。さずがにWi-Fiがある自分の家ではスムーズだと思ったら、全然ひらかないし、Wi-Fiは繋がっているのに、同じ状態です。まえはスムーズに開いていたのに、なぜなんでしょうか?

iphone

1件の回答

回答を書く

1024466

2026-06-20 11:40

+ フォロー

とりあえず今使ってるSIMを以前の本体に入れてモバイル通信が正常に使えるか確認して下さい

それ(ドコモの通信)が正常に使えない場合は「8日以内キャンセル」というものがあるので回線契約(ドコモでiphoneを買ったのならそれも)を取り消して下さい

申し込みしてから9日以上経過してる(もしくは今日が8日目)だと取り消しが効かないので、iphone本体が故障している可能性があります

まずはAppleで診断を受けましょう

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有