ロシアは北朝鮮からの援軍への報酬しはらい、契約の約2割しか現状はらってないという報道ですがコレ本当なら北朝鮮としては大赤字で国庫歳入のアテおおハズレってことになるんでしょうか。

1件の回答

回答を書く

1080716

2026-06-21 23:20

+ フォロー

そういうことです。



ロシア、という国は、伝統的に

約束を守らない国なんです。



日ソ不可侵条約を一方的に破棄して

日本軍を攻撃したのは、まだ記憶に新しい

です。



最近で言えばウクライナですね。

ウクライナはかつて軍事大国だった

のです。

核武装もしていました。



しかし、米英ロが、安全は保障するからと

ウクライナの軍備を縮小させ、核も放棄させました。

ブダペスト合意といいます。



ところが、合意の当事者であるロシアが

侵略を開始したのはご存じの通りです。



あんな国と約束する方が愚かなのです。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有