8月、お盆の時期にディズニーに行くのでバケパで予約をしていまして、今のところダングロ1-2列目を予約していますが、熱キャンの可能性が高いような気がしてきました…2回目を予約していますが、これは夕方とかにならないでしょうか、、?潔く諦めてビリーヴのハーバーサイドにしようか悩んでいます。。ご意見お願いいたします!!

1件の回答

回答を書く

1238891

2026-05-20 05:15

+ フォロー

さすがに熱キャン前提のようなスケジュールにはしないので1回目がそもそも夕方になるはずです。

2回目なら18時以降じゃないかなと思います!

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有