飛鳥未来の1年です。私はまだ授業を総合探究tpキャリアしか受けていないんですけど全体授業と全体授業じゃない授業の違いはなんですか?レポートはもうすぐで全部提出できるくらいまで進めています。全体授業はレポートが終わっていても授業を受けに行っていいんですかね??わからないことだらけなので詳しく教えてもらえると助かります!!!!

1件の回答

回答を書く

1084980

2026-05-27 00:25

+ フォロー

全体授業は先生が進めていく普通の授業、そうじゃない座学の授業は自学スタイルです。

そこでレポート進める子も居ますし、レポート終わってる子はスクーリング回数こなすために行って何か問題解いたりして過ごします。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有