2026-06-22 10:05
お年賀ののしは、紅白です。お供えののしは、白黒か白黄です。祖父母さんに会って渡すなら、お年賀でいいかと。まずはお参りするならお供えかな。私なら会って挨拶して、○○です。早めに食べてくださいねとか話したら、じゃお供えするわっておばあちゃんが言うかな。箱でお供えせず、バラでお供えする場合もあるからね。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有