彼氏との話です。過去に私が彼に嘘をついて、彼からの信用を無くしました。異性と連絡を取っているかと聞かれて、取っていないと嘘をついてしまい彼にスマホを見せて欲しいと言われた時にそれがバレてしまいました。他にも小さい嘘をついてしまったことで、彼からの信用はありません。いまは、どこ行くにも報告してますし頑張ってます。ですが彼も不安になる時があるみたいで、本当に俺だけなのか、他に話してる子はいる?と今でもたくさん聞かれます。不安から私を決めつけることも沢山あります。何度も何度も聞かれる事や決めつけられる事に対してイライラしてしまい、連絡を返すのも面倒になりスマホの電源を少しの間落としました。そしたら、大量の不在着信に連絡取れないから私の友達に連絡したと連絡が入ってました。これは流石にどう思いますか?正直な意見で構いませんのでコメントお願いします