ソフトバンクの新得するサポートで、特典申し込み月の翌月末までに返却・査定を完了させることが出来ませんでした。理由は⑴スマホの使用者 と⑵スマホ契約者 が違い郵送て届いた返却ボックスが本人確認出来ず受け取れなかったから。電話すると期限が過ぎているためもう返却出来ません。とのことで大変困っております。。ソフトバンクのオペレーターさんに聞いても返却する方法はないので最後まで残りの支払いをするしかないと言われました。まだ支払いは続いており返却期限が過ぎたスマホ と 今使ってる新しいスマホ2台の支払いに追われています。(大変お恥ずしい話です…。)①ドコモで同じような替え時プログラムというものは24ヶ月過ぎた場合36ヶ月でも48ヶ月でもその他いつでも返却は出来ると説明を受けていたのでどうも腑に落ちません。②48ヶ月で全部返済する以外の方法は本当にないのでしょうか?③ソフトバンクさん的にないのならYahooフリマ、メルカリに売ることは可能でしょうか?④可能だとしても返済が終わってないものを売るのは怖いです:(´◦ω◦`):他に方法があれば教えてくださると幸いです。よろしくお願いします(\u0026gt;_\u0026lt;)

yahoo

1件の回答

回答を書く

1022443

2026-06-14 11:40

+ フォロー

オペレーターは何の権限も無いので、相手の不備をついて何とか上に上げてもらうしかない。普通は少し位遅れても許してくれることも多いので、かなり放っておいたのでは?

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有