【至急】放デイの保護者向けの年末挨拶申し送りの際に\u0026quot;今年もありがとうございました\u0026quot;という旨をお伝えするのですが、・出てきてくださってすぐにお伝え→申し送り→\u0026quot;来年もよろしくお願いします\u0026quot; なのか、・今日1日の様子お伝え後締めくくりでお伝えする方が良いのか皆様ならどう伝えますか?ご回答お願い致します。

1件の回答

回答を書く

1232518

2026-06-20 10:05

+ フォロー

締めくくりの際に「本年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。良いお年を…」で良いのではないでしょうか?

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有