2026-05-29 22:25
今のところインフレがすすむ未来しか見えてないので株は指数としてあがると思いますがイーロンマスクがAIが進化するとエネルギー生産から何から全てが自動化されてコストかからなくなってデフレが来ると言ってますが、理屈からすると理解できなくはないのですが、そういう平和的世界を今のイラン攻撃とかやってるアメリカが作れるか、甚だ疑問ではあります
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有